2010年06月15日

豪ドルが持ち直してきた

早いもので、もう6月半ば。
一時は「やばいだろ、おい」と思うぐらい、72円台とかになっていた豪ドルが、だいぶ持ち直して来た感じがあります。

やっと、78円台だよ。
この調子で、がんがん復活してくれたまえ。

しかし、リーマンズショックとかで、かなり痛い目にあった私は、短期売買をやめて、長くゆるやかな投資をすることにしたのですが。

儲けとしては、やっぱり短期でガシガシやった方が、儲かるよなぁと思っております。ただ、心臓に悪いけど。手間もかかるし。

なんか、長期投資って、退屈。刺激が少ない・・・。
でも、しばらくは長期派でやっていく予定です。
posted by at home mama at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と収支メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153363086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

