2008年10月16日

南アランド、9円台!?

にほんブログ村 為替ブログへ

うおおおっ!!
久しぶりにレートをチェックしたら、すごいことになっていた。

クロス円がやばいってことは承知していたけれど、
まさか南アランドが一日で2円も下がるとは・・・。
まさかの9円台ですよ。

ロスカットなさった方も、強制退場になった方も多いことでしょう。

うーん。私も南アランドのロング、持ってます。
現状、ほったらかし投資のゆるゆるロングだし、数も少ないので、万が一のことが起きても、まぁ仕方がないかなとは覚悟できているけれどね。

でも、持ち直してくれた方が嬉しいなぁ。
きっと年内は円が人気通貨だから無理だろうけれどね。

相場って怖いね。
クロス円とか、さっさと損切りしてつくづく正解。

ラベル:南アランド
posted by at home mama at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記と収支メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

